見出し画像

オート復讐システム

永遠に復讐し続けたいけど

わたしも暇じゃないわけで。
自分の人生を楽しむとかさ。
趣味も多い方だし、昼寝とかもしたいし。

だから、自動的に奴らを苦しめるシステムが欲しい。
では、どうしたら良いか。
奴らの心にトラウマを与えるんだ。

私が、いじめの記憶により、約20年苦しみ続けたみたいに。
何度も思い出して苦しみ、後悔し、
考え方は後ろ向きになり、自信をなくし、
上手くいくはずのことも、上手く行かなくなる。

「※効果には個人差があります」だろうけど、多少は自信がある。わたしという成功例がいるんだから。

システムのようなもの

トラウマは未来にも影響を与える。
精神的な後ろ向きさは前述の通り。
あとは「不安」。ちょっとした妄想癖と呼んでも良いかもしれない。

あいつに監視されてるかもしれない。
いつか刺しにでもくるかもしれない。
そうされてもおかしくないくらい、あいつは自分を深く恨んでいるのだもの。
そういう恐怖を与えられたら、大成功。

奴らの心自体を、わたしのためのシステムに組み替えたい。
それが復讐の、副産物的な目的。
メインは精神攻撃で、今頑張ってるんだけど。

復讐に終わりはない

もし奴らがもっとマシな連中なら、「良心の呵責」ってやつで、私と同じ期間セルフで苦しんでいただろうけど。どうやら望み薄みたいだから。

わたしが奴らを忘れても、わたしが先に死んだとしても、お前らには苦しみつづけてほしい。

オート復讐継続システム、それは「呪い」に限りなく近いのかもしれない。
なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?