見出し画像

ムカつくね!

ちょっと落ち着きました。
うん、改めて。
元いじめ加害者が良い人ぶってんのムカつくなぁ!

更生した不良とかも、なんか納得いかないもん。
ルールの中に戻ってこられたことはすごいしえらいけど、あなたの罪は消えませんよ?的な。

罪とか言ったら話がややこしきくなっちゃうかな。
罪は償ったら消えるのか、みたいな?

壊したものは戻らないし、奪ったものも大概は返せないじゃないですか?
やったことって消えないんだよなぁ。過去は変えられないんですよ。

あなたが忘れても、いじめをしたことは消えない。わたしの心を壊した事実は残り続ける。
罪を犯した人に前科って記録が残るような、確かな形じゃないけどさ。

あなたが誰かを幸せにしたことは事実だよね。
それは素晴らしいことだよ。
でもそれであなたがいじめをしたことが、なかったことになるわけじゃないんだよね。

少なくともご高説垂れる立場じゃないよね。
すごい!厚顔無恥チャンピオン!

落ち着いたそばから深夜テンションになってきたな。
吐き出したので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?