見出し画像

自己紹介と有料予想家さんの有料noteについて

【競馬】複勝馬券師と申します。

まずは私の自己紹介

競馬歴20余年/年間回収率100%超えなし/ヘタクソ
こんなところでしょうか…。

毎年、毎年、競馬で負け続けてる訳です。
一生懸命、「展開」、「調教」、「血統」、「コース適正」などなど考えて馬券を買っていますが、まぁ~当たらない当たらない。

だいたいの年間回収率は60%前後です。

券種は、昔は馬連中心で3連単が発売されてからは、3連単を中心に買っていましたが、今は複勝に落ち着いています。

私は騙されやすい性分なので、「絶対当たる、極秘情報 年会費50万円」とかいう怪しい会社の予想を買ったりしていました。(お金を振り込むとすぐに音信不通…)

そうです、私はヘタクソな上にバカなんです。
昔からすぐに人を信じるし、お金もすぐに貸したりします。

一時期は、こんな自分が嫌になりましたが、今は開き直ってます。
自分が生活に困らなければ、騙されてもいいやと。

私は独身で、両親もすでに他界していますので万が一私が生活に困っても誰にも迷惑かけませんしね。


それで有料予想家さんの話になるんですが、「たぶん、自分よりは回収率良いだろうな」と思っています。

だって、ファン?がたくさんいるような人は回収率が良いからファンがつくんだと思います。

有料予想の値段ですが、だいたい全レースで500~2000円くらいで販売している人が多いみたいです。
1回で何十万も騙されてる私からすれば、タダみたいな値段です。

競馬の負け額を考えてたら、500~2000円くらいなんてことありません。
最初はいろんな人の予想を買ってみて、この人すごいなぁという人がいたら一人に絞って有料予想を買っていきたいと思います。

競馬を見てるだけで楽しめる人はホントにすごいと思います。
私は、お金を賭けて当てないとあんまり楽しめません

当たればいいんだから、自分で考えなくてもいいやと思う人間です。
だから、有料予想家さんに頼ろうと思います。

このnoteでお金を取ることはありませんので、暇があったらたまに覗いてください。
「コイツ、有料予想家に騙されて外してんじゃん。ぷぷっ」みたいな楽しみ方もあると思います笑笑

では、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?