見出し画像

#96 環る(めぐる)カフェ。


昨年9月に実施したぺイフォワードカフェ。


その第5回を、8月8日(日)に実施することとなりました!!

【第5回ペイフォワードカフェを実施します!】 こんばんは、Jinです! 1年近くお待たせしました、次回ペイフォワードカフェのご案内についてです! 次回は、8月に実施することとなりました!! 詳細はこれから順次投稿していきたいと思います。...

Posted by ペイフォワードカフェ on Saturday, May 15, 2021

第4回のカフェの様子はダイジェストでPV化しています。
ぜひご覧ください!



第4回は、コロナ対策、そして地域の喫茶店、カフェの応援のため、「巡るカフェ」をテーマに開催しました。

キッチンカーとコラボしてカフェ自体が巡る
地域のカフェの看板メニューを提供することでカフェを巡らせる

その2つを目的としました。


第5回のテーマは、「環る(めぐる)カフェ」。

やさしさとキモチが“環る”
“環”境に配慮したカフェ
「お互い様」の精神・志が“環る”

そんな想いを込めています。

開催場所は、RIBBON∞COFFEEです!

その他、詳細などは今後もペイフォワードカフェのFacebook、Instagramで発信していきます。

また、LINE公式アカウントもはじめました!
こちらでもペイフォワードカフェに関する情報を発信していきます。
よかったらともだち登録をお願いいたします!

コロナ禍がもたらした弊害。
人と人との社会的距離(ソーシャルディスタンス)だけでなく、心的距離も広がっているように思います。

心が休まる、安心する、そんな場が作れるように
誰かを思う気持ちが循環するように

創意工夫を凝らし、”やさしさが溢れる場所”をつくりたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?