見出し画像

貧乏性なので

6月10日
熊本ホテルから
(前日レギュラー番組熊本放送RKK『よかね〜』のロケがあったけん❤︎)

6月8日、9日と暴飲暴食でした❤︎
二日間、これでもかと言うぐらいめちゃくちゃ飲んで食べました❤︎
熊本の飯は本当に美味いです❤︎
芋焼酎も最高です❤︎

ということで朝は何も食べず
起きて直ぐにサウナに入り12分✖️2
酒半分抜ける・・・
上がって直ぐに空港へ
空港ラウンジで毎回ビール一杯無料券もらうけど
熊本帰りは酒が残っていたり
帰ったら仕事や柔術の練習をしたいと思っているので
一度も飲んだ事がありません。本当にありません。
他のお客様は朝から美味しそうにビールを飲んでます。
背徳感が見え隠れしながら・・・
貧乏性の私は悔しくて毎回券を握り潰して捨てます。
元プロレスラー小橋建太の青春の握り拳ぐらい握ってま

これぐらい悔しい・・・
いつか必ず・・・
飲む!!!

えっ?

地元に戻り
柔術同好会の練習に参加
条件スパーリング4分✖️5
                        5分✖️7
大汗で終了
暴飲暴食のカロリー1/5しか燃やせず・・・

体重大丈夫かな?

また明日❤︎



この記事が参加している募集

結婚式の思い出

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?