見出し画像

ギリギリを攻めたい

5月1日
朝起きて疲れがしっかり残っている
仕事もあるけど・・・
首痛いけど・・・足首痛いけど・・・
柔術中毒患者は
組みたくなり・・・
決めた❤︎行く❤︎

朝5時半に起きてUFC見ながら支度
平良達郎選手の試合がまさかの延期
XTENDのプロテイン飲んでバナナ一本食べて
柔術の同好会へ
軽く軽くと思っていたが
条件スパーリング
2分✖️5
とびっきり動きが悪い
やるかやらないか考えたが
5分のスパーリングをとりあえずやってみたら
やっぱりダメ
福島自覚して一本で終了
もう出来ない
練習終わってからがしんどい
ガタガタ❤︎
これは1週間休まなきゃだめかな?

うーん!無理!無理!無理!

身体が動くか動かなくなるか

ギリギリを攻めたいの❤︎

気を抜いたら毎日出来るから❤︎

うまーくうまーく

調整するね❤︎

ほんでシャワー浴びてリフレッシュ


(爽やかイケメンだよ❤︎あら!加工強すぎてた❤︎)

仕事に行く途中
短い時間だけど電車でしっかり寝た・・・
オーバーワークからの
減量もしなきゃだから・・・

こりゃまた大変だぁ❤︎

また明日❤︎

本日の食事
朝 プロテイン バナナ
昼 幕の内弁当
夜 チキン煮込み、餃子、焼売、オムライス、サラダ
  ケーキ、ビール350ml✖️2.レモンサワー✖️2
間食 なし
サプリXTEND

やべー5月に入り酒を抑えるつもりだったけど
早速飲んでモータ❤︎

減量!減量!
明日からフルスロットルで頑張りまーす❤︎



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?