見出し画像

余裕ぶっこいていたら死にかけた・・・

12月8日
トライフォース池袋で
朝練です。
先ずはテクニック指導です。

クルスフィックスチョーク

みてください
この真剣な眼差し

技の事は全く
頭に入らず
先日、行った熊本のキャバクラの
お姉ちゃんをどう口説こうか
考えてます

へへへ

そのあとスパーリング
パスとって余裕ぶっこいていたら

洗濯バサミをくらいました💦

しっりかり入ってました💦

タップはしませんでしたが
ヤバかったです
強力だったので
頭のカタチが変わりました

へへへ

この洗濯バサミなら
ジャイアントシウバの布団もハサメますね。

は?

練習終わり
カメラマンの井賀さんに撮っていただきました
光栄です

その画像がコチラ

あっ!
間違えた!
みちょぱのモノマネの画像だった!
すいません!
本物はこちら↓↓↓

井賀さん!
ありがとうございました!

本日の運動

柔術

クルスフィックスチョーク

スパー5分✖️5

本日の食事
朝 野菜スムージー
昼 やよい軒 チキン南蛮と生姜焼き定食大盛り
夜 鶏肉と野菜の煮込み、野菜の天ぷら 御飯普通

間食 たけのこの里、ミックスナッツ、おかき

サプリ XTNED

熊本の暴飲暴食で増えました。

身体が重い。。。

また明日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?