見出し画像

空腹で気が狂いそうになった件

2月20日
本日も柔術はお休み
K-1 Krushの実況解説で後楽園ホールへ

石川直生さん、K-1チャンピオン山崎秀晃選手と
(高橋アナは左にいます)
リハーサルや打ち合わせの為
夜21時まで食べれないので
夕食は4時30分頃にチキン弁当をいただく。
昼の量も少ないので腹は減っている
御飯は半分残す

大会は大盛り上がりで終了

21時30分頃
疲れ激腹ペコペコ
駅に着いた時、心の中で大声叫びました
『酒飲みてぇ〜!し唐揚げ食べてぇ〜!』
『唐揚げ10個食べてぇ〜!』
『ビール、ハイボール、ビール飲みてぇ〜』
『油淋鶏でもいいよ〜!』
でも本当に今日はダメです。
何故ならば夕飯食べたから・・・

なので欲がどんどん小さくなります
『じゃがりこでもいい』 
『無塩アーモンドでもいい』
『プロテインにするか?』
『マロニーちゃん一本バリバリ食う?』
『胡麻をゆっくり歯ですり潰す?』
気が狂いそうだ

『あっ!あれ?noteクソ日記、書いてない』
脳を誤魔化して
日記に集中❤︎

結局、我慢して何も食べず

お風呂で半身浴30分して

布団に入る事に成功

よくやった!
が寝る前に
『あ〜っ腹減った』
を20回を言う

こんなにお腹ペコペコは数年ぶり

明日の朝食は一杯食べよ❤︎

楽しみ❤︎

また明日❤︎


本日の運動
自宅で
速いスクワット200回
足回し5種類10分

本日の食事
朝 ヨーグルト
昼 玄米、味噌汁、鰯の煮付け
夜 チキンソテー弁当 御飯半分
間食なし
サプリXTEND

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,575件

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?