見出し画像

💓40代おじさんの神秘の肉体日記💓

どうも44歳のおじさんです。
すみっこでお笑い芸人をやってます。 
20代30代は
不摂生の塊で
体重が108キロありました
高血圧症で
血圧240/120で救急車で運ばれたり
尿酸値が高く
何度も痛風の発作を起こしたり 
胆のうに結石が詰まり
肝機能障害になったり
いろいろ
大変でした
みてくださいクソデブの姿を・・・

ヤバい!
でもプロレスラー
スタン・ハンセンの
モノマネはしっくりきている・・・

そして
いろいろあって
2020年の12月から
柔術、グラップリングを
はじめ
スパーリングだけで
今年の7月で74キロまで落ちました。

みてください
テリーマンの
モノマネがしっくりきています

別にいい身体になろうとしていません
ウエイトトレーニングも殆どしていません
ランニングもしてません
プロテインも飲んでません
食事制限なんて全くしてません
好きな物を好きなだけ
酒もお菓子も❤︎
ただスパーリングだけでここまで来ました
更に
降圧剤や尿酸値を下げる
薬も飲まなくてよくなりました
そうです健康おじさんです
人生100年なんでね
健康で行かないと・・・
と思っていたら
気を抜いていたのか?
練習量は減ってないのに
身体が慣れてきたのか??
久しぶりに体重計に乗ったら
ご覧の有様よ

体重
80㌔
いっているんですよ〜❤︎
ヤベー
と言うことで
こちらに
毎日の体調管理の記録を
付けることにしました
そして
柔術、グラップリングを
本気で習得する為
柔術界の総本山
トライフォース池袋に入会しました
総代表の早川先生
道場の皆様
宜しくお願いします


世界一動ける44歳を目指して
精進していきます❤︎

あとここでは
運動と食事しか乗せないよ❤︎
そして昨日ことになります❤︎

11月30日
食事
朝 卵チーズトースト
昼 ハラミ定食 御飯大盛り
夜 野菜ラーメン
鯛の煮付け

サプリ
XTENDレモン味
間食
アーモンドチョコ一箱

↓これは昼



運動
柔術トライフォース池袋
内容
バックチョークからのエスケープ
3種類
スパーリング
5分✖️4

清水さん(86㌔)と✖️3本
青帯だけどバケモノ級に強かった
おじさんボコボコ
終わった直後から筋肉痛


睡眠約6時間
明日も宜しくお願い致します❤︎
押忍❤︎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?