見出し画像

お正月から縁起がいい件

1月2日
本日は柔術
池袋トライフォース 稽古初め
10時30分のオープンマットから
えっ!
過去最高に道場に人が!(自分調べ)
出稽古の数も半端ない!
ワクワクドキドキだよ❤︎
ワクドキ❤︎
ワド❤︎ 
ワ❤︎

はっ?

ずっと5分のスパーリングだよ❤︎

そして
ついに!ついにだよ!
早川総代表とスパーリングさせていただいたよ❤︎

ヤバイよ!ヤバイよ!
ボコボコのボコよ!

自分がヤムチャか思たわ
3回死んだわ
狼牙風風拳やったろか思たわ

初めて
達人!
と思たわ

正直、意味がわかんない
いつの間にか腕極められてるんだもん。

嫁の両親と行く家族旅行の日程か!

はっ?

トライフォース稽古初めで早川総代表と組めるなんて
幸せだったぜ。
縁起いいんじゃないの❤︎
やったね!

本当は、あと三本お願いしたかったけど
デリカシーがあるのでやめときました。

早川総代表ありがとうございました!

スパーリング受けてくれた皆様もありがとうございました!
お正月からいい練習になりました!


柔術、グラップリング界の
皆様
クソおじさん芸人を
今年も宜しくお願い致します。
押忍❤︎

本日の運動
スパーリング
5分✖️6

本日の食事
朝 御飯、コハダの酢漬け 味噌汁
昼 BBQバーガー ポテト
夜 刺身、すき焼き、おせち料理 ビール500ml✖️3
サプリ XTNED

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,369件

#やってみた

36,862件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?