見出し画像

次は「クラフトビールと芋煮会」です。

先週末は岡山県倉敷市のイベントに出店してきました。広報担当も久しぶりに県外イベントのお手伝い、フードブースや他所のブルワリーのビールを楽しんでご満悦(そのためについていってるようなもの)。

画像1

画像2

広々とした芝生の会場(倉敷みらい公園)、日差しも風も心地よい中で楽しむビール、やっぱり最高ですね。他所のブルワリーさんとビールのお話するのも楽しい……あぁビアフェスが恋しい!

今回は全部で5つのブルワリーが出店していました。これだけでも楽しかったのですから、もっと多くのブルワリーが集結するビアフェスならもっともっと楽しいはず。今後イベントのあり方がどう変わっていくのかわかりませんが、徐々にでもあの賑わいと楽しさが戻ってくればいいなと願います。

画像3

ビアフェスの肝は「お外でビール」ですね。その楽しみを自分たちでも生み出そうと、福繁食品では醸造所のお庭で自主イベントをやっております。次回は11月22日(日)「クラフトビールと芋煮会」です。

↓詳しくはこちら。

樽生ビールを飲みながらあったかい芋煮を頬張る、いいんじゃないですか〜!


文責:広報担当

↑イベント出店等の情報発信は主にFacebookでやってます!

「福繁食品のBASEのページ」  ← ネット通販はこちらから!

「東かがわ市ふるさと納税」 ← 1〜4、6のサイトの掲載中!

「福繁食品のInstagram」 ← フォローしてね!

「福繁食品のYoutube」 ← 動く醸造長が見られます!

「福繁食品のTwitter」←やっとアカウント開設!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?