見出し画像

【展覧会】しらとあきこさん作品展-いつも心に花とうさぎを-表参道でうさぎアートを 6/4日まで

#しらとあきこ さん 
@akiko.shirato (Instagramアカウント)作品展
-いつも心に花とうさぎを-

先日、開催2日目にお邪魔しました。
初日は予約入場のみということもあってか、
お昼頃に到着したら行列ができていました。
スタッフさん達がなるべく日陰で待てるよう配慮してくださったり、待機用の椅子もありました。
しばし待ってからの入場。

新作原画をずらりと展示。ふわふわの毛並み、キラキラの目にあどけない表情のうさぎさん達が可愛いすぎて!!

初夏にふさわしい、ブルーを基調とした作品もいくつかあり、目を惹きました。
セーラー帽やセーラー襟のうさぎさんが絵本のよう。一枚一枚のシチュエーションや小道具が、うさぎさんの可愛さを引き立てています。

原画は全てお迎え先が決まっており、観られるのは今回の展示がラストチャンス。
*基本的に絵は撮影不可ですので、しっかり目に焼き付けましょう。

可愛いグッズは、今日の時点では種類豊富にありました。以前の個展では会期終盤にお邪魔したら、グッズも完売品が目立ったので、やはり早めが良いようですね。

しらとさん在廊時のみ、うさぎのお面を使った「#人類うさぎ化計画」に参加できます。

ファンタジー感とリアルさのバランスが絶妙な、しらとさんワールド、毎回楽しみな展覧会です🐇

2023年5/23火-6/4日
12-18時 月曜定休
ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ @douxdimanche (東京表参道)

#展覧会 #ギャラリー #表参道 #うさぎ #ウサギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?