見出し画像

【新作雑貨】ペーパークリップは環境に優しい紙で出来たクリップ

新作雑貨 #ペーパークリップ  紙素材のクリップりす。

素材は #バルカナイズドファイバー 、ファイバー紙ともいう、特殊加工した丈夫な紙、環境に優しい素材です。

質感や硬さはプラスチックに近く、かなり強度はあるようです。

メモを挟んだり、ラッピングなどにもお使いいただけそうかと。

1月の駅ナカ催事から登場予定です。小ロットでお試しで作りました。

再販分は人気の色や柄のみの可能性もあります、気になる方はお早めにどうぞ🐿️
今回は5色展開、形も微妙に違うもので種類多めです。

次回イベント:HOW HOUSE PICK UP CREATORS

参加会期:2024年1月14日(日)〜1月15日(月)の2日間
*イベント自体は1月5日(木)〜1月15日(月)11日間で、会期中参加作家が入れ替わります。日程や時間にご注意くださいませ。

会場:JR池袋駅 南改札外催事スペース
営業時間:10:00〜21:00(参加初日は12時頃からのスタート、最終日19:00まで)

*制作時のラフスケッチも公開してみます。
一番最初は手描きでアイデアを出してから、Adobe イラストレーターのソフトで細部を決めていきました。

微妙に変えてみたり。
意外と細かなデザインも大丈夫そう?と気がついて。
口で挟むのは難しいかな?



#リス #シマリス #文房具 #雑貨 #動物雑貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?