見出し画像

話題の12人の使徒!?最強の刺客!被告知人の弁護士たち。

福永活也弁護士(原告)と都弁護士(被告)の名誉毀損裁判で、福永弁護士から訴訟告知が届き、被告知人となった弁護士の先生方12人が判明しましたのでこちらでまとめておこうと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2021,9,6更新━━
1人の弁護士宛ての訴訟告知が取り下げられ、現在の被告知人は11人になっている様です。福永弁護士と和解した等ではなく、送達を受け取らないまま保管期間が過ぎ返送されたことで、福永弁護士は再度送達するのを諦めて取り下げた模様。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まあ、そうそうたるメンツです。法クラ界隈では、12使徒などと呼ばれて話題沸騰、注目の的です。福永先生はどうして敵に塩送るかな(;^ω^)

元々都先生側には5人の代理人がおり、加えて今回の訴訟告知を12名の弁護士に送ったため、18人+補助参加にノリノリの非法曹2名で合計20人を相手にする感じですかね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


全体像については、↓の記事をお読みください(*´▽`*)


🔆福永弁護士から告られた12人の弁護士たち🔆


<子>

<丑>

<寅>

<卯>

<辰>

<巳>

<午>

<未>

<申>

<酉>

<戌> 


<亥>


福永弁護士の天敵、山口三尊さんも参加する気満々のようです。13人目の使徒として大いに期待しています。(アカウント名から漏れ出す気迫!)


という、そうそうたるメンツでございます。では、またね(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?