気づいたら1年たってました。

お久しぶりです。
最後に記事を書いたのが去年の2月でした。
約というか1年もたってしまいました。

という訳で久しぶりに去年から今年の
ふくろうの活動でも書けたらと思っています。


去年の10月に府内アクアパークで
ハロウィンのイベントをしました。
去年は、ほぼ自分達で考え、アイデアをだして
のハロウィンイベントでしたが
去年は、アートディレクター、アートワークショップ講師の泊 麻未さんにハロウィンの装飾をしてもらい
他にも子供囲碁やふくろうでは、ポップコーンの販売、わたがし作り、紙芝居もやりました。

当日は、天気もよくてたくさんの方に来ていただき
特にわたがし作りが人気でみんなおもいおもいの
わたがしをつくっていました。


とんで今年の2月の話になります。
改めてコーヒー豆の事やコーヒーの入れ方
についてみんな意見だったり、こういう風に
しているという場をもうける事ができました。


そして、メニューのアイデアや開発などもしました。
改めてどういう風に提供するか新しいメニューを
つくるか、宣伝するかなどもしました。
そのおかげもあってか少しずつですが
お客様の数も増えてきました。

他にも夜に営業をしたり、最近では、七夕祭りに
出店するなどちょこちょこですが活動しています。

今年も半分以上終わってしまいましたが
今年は、更にパワーアップしたふくろうの
姿が見せられるんじゃないかと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?