AfterEffects初心者の1ヵ月と24日目

前回は3日目と書きましたが、実際はたぶん1ヵ月と24日目!
うおおおモチベーションが下がってきた!^^

今日作ったのはコチラ!↓

ココナラでAfterEffects案件をとろうと頑張って営業しているのですが、なんか実写編集のサンプルもあったほうがいいかな……ということで久々にPremiereを触りました><

Audiostockで曲を探していると、聞き覚えのある曲が……。
「あれ?!これ……”就職なら、HAL”のアレでは?!」
(大阪モード学園だったっけ……?)
ということで、なんかいい感じのDJのフリー素材があったので、これらを昔見たHALのCMのイメージで編集してみました!
謎のキャッチコピーもいれてみました……^^

今回は1日だけでできるとこまでやろうという感じで作りましたが、次はもうちょっとテキストのアニメーションなど凝った感じで作りたい><