見出し画像

PROGRESS入学2日目 自己紹介動画をなんとか完成させよう…。

自己紹介動画を作らないと専用SNSに入れないため早く入らねば…という状態です。

詳しくは、下記にリンクのある1日目をご覧下さい。※情報漏洩防止のため最低限の雑な書き方しかしておりませんが予めご了承ください。

1日目に書いた冒頭注意は省略するが、正直がっつり感想を書いて良いのか分からない。 ただ。私と同じように日常で居場所が無いというか評価されないというか……そんな人を救いたく書いてみる。

それこそ、あっちゃんに最終チェックしてもらう前提で、PROGRESSで人生変わった、元社会不適合者 ※仮タイトルです  みたいなそんな物語も良いのかなとか思う。

最終的には、PROGRESSってタイトルの記事を要約と補足していく感じかなと思う。


という訳で、私が昨日2時間ぐらいかけてGTP-4にも書いてもらった自己紹介文はこれだ。

後々考えたら…という保険で一応有料記事にしておきます。
勿論有料記事なので流出厳禁でお願いします。

因みに作るべき動画のテンプレートは一日目をご覧下さい。



ここから先は

709字

¥ 100

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。