見出し画像

PROGRESS加入1日目 ※感想や行動メモ?

PROGRESS内の、コンテンツ・アイコン等を含む画像、企画は外部に漏らしてはいけないため、あくまでPROGRESSの認知を知ってもらいたく、感想ややった行動を元に書かせてもらえればなと思います。

何故書いて伝えたいのか


私がASDのせいもあり、正直どうやって交流するのだろう…という状態だった。
例えばディスコードの交換はNGみたいだし…。
でも、個人的な相談とか文化祭をやるにしても出し物の相談とかどうなるんだろう? とか思っていた、  それらは、自己紹介動画※のちに詳細

を上げることで、始まる、メンバー専用のSNS、いわば学校みたいなものでするそうだ。 そのSNS内で色々やり取りをするのだろう。

という訳で、自分がやったことは、ちょっとだけディスコードの質問 の方で相談し、クロームでアクセスしようとしたら、その自己紹介動画を投稿するサイトにアクセスできず焦るも、別のブラウザならアクセスできたので

今現在、自己紹介動画を30分程見て、自己紹介動画の内容を決めようと思っていた。

自己紹介動画の内容は、入学した年月と、 少し自分の話したいこと、サロンでしたい事…とかをPRする感じだった。

自己紹介動画は、原則無編集で良いのだが、軽い編集を加えてる人が居て
自分もそうしようかな…とか思った。

とりあえずは、みんなの夢を応援しつつ、仲間やみんなのお手伝いしながら、自分も仲間やみんなの力を借りて夢を叶えられればいいな…という感じでPRしようと思った。

とりあえず以上である。 PROGRESS とっても楽しそうだが、自己紹介入って、専用SNSに参加してからが本番な訳で……頑張りたいものだ。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。