LINEが苦手とて……雑な頼まれ方は出演お断りしますw・・;


此方の続き上の記事の終盤に、元職場の人からイベントに来て欲しいと頼まれたと書いているのだが、

詳細を教えて欲しい、何して欲しいですか?との問いかけに返事が無く数日が経ったので、学校が大変そうなのと、一番はパートナー不在(都合がつかない)ため今回は辞退させていただきます。  とLINEをした。

そして、またお誘いしていただけたら嬉しいです、その時は、詳細(何して欲しいのか)まで教えていただけましたら幸いです とだけ書いた。合計80文字ぐらいだろうか?

今だったら良いんだけど……、学校始まってからは土日の休みは、超絶大事なモノだからなぁ……学校の記録とかしておきたい。 
スケジュール的には、月曜日~金曜日 学校で起きたことを簡単にメモ
土日に、休暇&毎週の反省を出来たら良いなと思う。 頑張るぞぅー。

正直、後数日うだうだ悩むのもしんどかった。 詳細教えてもらえますか?といって時間帯だけしか教えてもらえず、 うー-ん……的な。

ボランティア活動はしたいけど……そうじゃない、無償だからこそなんていうか……ね……。気持ちよくしたいじゃん!。 という訳で、

うだうだ悩むならきっぱり行動あるのみ……かな。

今日の報告は、コロナワクチン4回目しました。
してから調べたけど、4回目ともなるとあんまり効果があるわけでもなさそうで……。 とはいえ、市内で電車通学な訳だから、念のため?ってことで
頑張って行こうと思う。

来週の今頃は、ちょうど〇〇実習か座学をしてるのかな?楽しみだなぁ~♪

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。