見出し画像

やはり私は、対人関係が苦手である、【ASD&HSPの受難】

イベント関係者の公式のライン、大事なお話をしているのに、yes/noのどちらも返事が無かったので、意識すると胃が痛くなってました。

10月最初にお菓子配りに4人で行ったあのイベント、ガソリン代やら人件費やら、最低賃金で考えてもそれなりの出費ではあったのだが
イベント先からは当然1円も貰っていない訳で、
せめてガソリン代だけはな……と思ってしまう。
車で1時間半以上ですからね・w・;それ+車2台分

それで、そのままブロック、削除しても万が一にイベントの問い合わせがあった時に……と思い、

動画を見ていただきありがとうございました。 
※次の告知の時に宣伝として動画を使ってほしかったがそれに対しても返答がなかった。
近況として、こうこうこういう風に動いてます、LINEから離れることになったので、これで会話を閉めさせてください。
何かありましたら名刺の電話番号かこちら (メアド)にご連絡下さい。
イベントの発展を心より願っております。

と書置きした、車で10分20分ならいいけど車で90分以上の往復は本当大変……。

とはいえ、活動実績の動画がとれたので良しとしよう。

という訳で、そんな感じにお別れのメッセージを送り、ストレスで下痢して今執筆してます。 


それとは別に……元職場の人から、御託は抜きに、1月終盤に〇〇でイベントのがあるから〇〇君(着ぐるみ)の手配できない? とLINEが来る。

イベントの詳細は、時間が分かっただけで、どんな趣旨のイベントなのか、なにをしてほしいのか、※出来ることの提案4種類。

それに対して返事が無く半日以上経つ現在。

こういう雑な頼まれ方も気に障るな……。唯一の救いは隣町だけども…。

とはいえ、訓練学校がどんなふうになるかまだ分からないので保留にしてます。

何よりも最優先にして職業訓練を頑張りたいものです。

本当うかって良かったなぁ…

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。