見出し画像

期待されたら頑張れる、期待されなきゃ頑張れない……。

とあるレストランの面接を受けようと思っていて、それが金曜日面接なのだけど
実は一度も食べに行ったことなくて、※数年前に行ったことはあるという風に病む負えない嘘はついて、 とはいえ職場の雰囲気を知っておきたくて、母がたまたま仕事が休みだったから、朝の時点でお昼に食べに行こうと誘うが、乗り気じゃなく、昼過ぎに誘うが、カップ麺を食べたとのことだった

うー--ん……。

期待されてないのかな… 今までの行いもあるのかもだろうけども……。

とりあえず頑張ります……。 モチベ低いけども……。
人のせいにしたい訳ではないけど、 ガンバッテネ!ってスタンスを受けないとどうも私も動きにくかったりする、それもこれも自己肯定感が底辺な人間だもので……。

そして、ふと鬱思考に陥る、どうせダメになるんじゃないか…とか うー-ん……。 

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。