見出し画像

【人間不信】吹っ切れたというか……嗚呼……はいはい……となった話 やっぱり寝不足は宜しくない……。

生まれてきて……入学して……御免なさい。 そんな言葉を言ってしまうぐらい私は今病んでいる……。


※本当はChatGPTに要約させたかったのだが、このタイトルじゃかけない内容になったので次の(下記)の記事に投稿しました。

吹っ切れたというか……嗚呼……はいはい……となった話
やっぱり不規則な生活は宜しくないんだな……。
昨日はというか今日寝たのは3時過ぎだった。
おまけに携帯を離して寝ていたから……。

だからこそ熟睡して2度寝が出来た訳じゃないが9時過ぎまで寝ていた。
※ずっと浅い眠りだったがだいぶすっきりした。

遅刻の連絡もしてないのでクラスメートは、心配のLINEを送るが、勿論そんなの想定していたのだが、自分の脳の中はシビアだった。

嗚呼…わけわかんないよ……と。(中途半端な優しさは混乱するだけ) 何故こんなにやさぐれているのか自分でも驚いた。 とはいえ、給付金を貰えないのはちょっぴり大変だ。
※連絡なく来ないクラスメートにかける優しさでも何でもない言葉なのだろうけど、でもそれが私には、真夏に聞こえるセミの声の様に聞こえた。

また、休んだ日のテストを受ける約束をクラスメートとしていたので……。その約束は果たしたいな…とも思う。

また、自棄起こしたら、長に迷惑かかっちゃうので、穏便に済ませないといけない。

応援してもらえる立場の人は良いよね……。 いじめはないけど、嫌われているわけでもなければ好かれてるわけでもないそんな状態だ。

嗚呼…学校行くのが憂鬱だ。そういえば、今日テストの約束をした生徒は、唯一、2月26日のリマルシェ行くわ と言っていたが、ドタキャンどころか、連絡無しに来なかったな。  いや……思いだし鬱辛い……。

人と関わらず生きていきたい(´;ω;`) 或いは、PROGRESSで素敵な出会いや得るものがあると良いな。 という私の、人の気持ちが分かりにくいASDと人の気持ちが分かるHSPの様に、水と油の様に矛盾した気持ち、それらは精神を疲弊させる。

私だけの人生じゃないもんな……。長と恋人と……3人+αで夢を叶えないとだもんな……。

心の卑屈癖はいつついたんだろうな……。 こんな自分なんか応援したくないよな……。

生まれてきて……入学して……御免なさい。 そんな言葉を言ってしまうぐらい私は今病んでいる……。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。