見出し画像

【実録】結局クラスメートは中途半端にすら応援してくれない【HSS型HSP】

ChatGPT-4に添削してもらいました、コマンド?と原文は後半にあります。


※文節がちょっとおかしかったので※原文のせいかも 修正しました。


職業訓練のクラスは仲が良いものの、私はパワーポイントで着ぐるみ活動に熱心に取り組んでいます。と伝えたのだ。そして、何度もそれを示している。

そんな今日、クラスの日直が決める皆の目標が意見交換だったので、夕方にLINEで動画に対する意見をもらえるとうれしいとリクエストしました。

しかし、誰も反応せず、更には、間髪入れず、調理実習の際の外食について話題が変わってしまいました。

もしかしたら明日学校で直接言われるかもしれませんが、実は深い意見は求めていなくて、ただ「頑張ってるね」や「早く投稿したね」などの一言があればとても嬉しいのです。

もちろん、私もクラスメートの夢を応援しており、お菓子を持ってきたり、sスーパーにあるあの電子水を買って提供したりしています。
コーヒーに活用されている。
うまくお互いに支え合う関係が築ければいいのにと思います。

1時間後、男子だけのグループLINEで「女子の対応は酷くない?」という話題が出たので、私も便乗して動画の扱いが酷いとコメントしました。すると、優しいクラスの男子が謝罪し、私の動画について褒めてくれました。精神的に回復し、感謝の意味でChatGPTのおすすめ動画を紹介しました。

その男子には、今朝型、広告と心理学の本を貸し、4月中にゆっくり読んでほしいとお願いしました。その代わり、役立つ情報を教えてもらう約束をしました。上手くギブアンドテイクができる関係になれたらいいなと思います。


という訳で下記がコマンドと原文です。


読みやすく添削してください。ブログの記事用です。


職業訓練、仲の良いクラスではある。
だが、パワポで着ぐるみ活動に命かけてます! 的に近いことを言ったのだけど、
今日のクラス目標が意見交換しよう、だったので恐る恐る夕方のLINEで動画のご意見貰えたら凄く嬉しいです。 とお願いをした、それに対し、それにレスすることもなく、調理実習の際のお昼ご飯を外食する話の話題でぶった斬る人がいた。  そして、誰も私のその発言にレスをくれなかった。

ひょっとしたら明日学校で直接言われる可能性も…あるかもしれない。
でも、別にそんな重い感想が欲しいわけじゃなくて、ただ一言、頑張ってるねとか、凄く早く投稿したんだね。 とか そんな一言でも舞い上がるほど嬉しいのだ。

勿論私はクラスメートの夢は応援してるし、クラスにお菓子も持って行っている、またボトルが無料だったのもあったとはいえ、電子水を買ってクラスに置いていた、※コーヒー淹れる際とか使われている。
うまく持ちつ持たれつの関係になれたらいいのにな……ため息(´;ω;`)

それから1時間後、

ひょんなことがあって、男子だけのグループラインで、女子の対応酷くない?w ※そこまで深い意味ではない
に対して、私もそれに便乗しつつ、私の動画の事とかも…扱いが酷いな……。というと やさしいクラスの男子が、すいません、反応してませんでした、英語版も作られてるんですね。 +褒めの一言 を言ってくれた。
私はそれでだいぶ精神が回復した。
それのお礼…になるのかは分からないが、本当にChatGPTが凄いんだよ。 女子には内緒ね。 と おすすめ動画を貼った。 役立ててくれると良いが……。

因みにその人には、今日(昨日)広告+心理学のダイレクト出版の本が積み本になっていたので、4月いっぱいよかったらゆっくり読んで下さい。 その代わり、ためになったこととかを簡単に教えて欲しいです。 とお願いして本を貸した。

上手くギブアンドテイクが出来る関係になるといいのにな……。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。