見出し画像

やることリストを作らないと……無駄死にしてしまう。 GWな皆さんもお気をつけて

6年間中5年働いた職場を退職致しました。

お世話になっていたモニタリングとかしてくれる方が、ちょっとだけ退職祝いというかプレゼントをくれました、恋人さんと食べてと言われたので、3分の1程食べて、恋人さんの家族に渡しました。 お気持ちがめっちゃ嬉しい…ありがとう(´;ω;`)


さて、聖剣伝説のアプリが配信されましたが、最近のアプリは、いや、少し前からだいぶ力を入れてますよね。

とはいえ、いちいちプレイしていては時間がいくらあっても足らないし……。


現に、ちょっとプレイしてましたが、合計1時間半過ぎたところで鬱になってきました。

とりあえず、勉強とかはするけど、人生の長期休暇に入ります、やりたいことを書いておこうと思います。


やることリスト(やりたいことリスト)

部屋 及び 撮影部屋の片づけ

あと少し片づけたら快適な気がするのですが、どう片づけたらいいやら……と悩んでおります。

読書(小説)

昔は結構読んでいたのですが最近は読んでません、また、友人からもらったいらなくなった本がかなり評価も価値も高かったので、読んでみようと思ってます。

また読んだ本は、レビュー動画なり、記事なりを書きたいなと思っております。

何か収録したい ラジオ 授業動画 +動画編集

元々喋るのが好きなのもあって、とにもかくにも喋りたいんですよね。
最初は、数人でいいからよいファンが出来たら良いな……。

筋トレ・ダンスの練習・運動等

1時間…いや、目標は低く、10分からでいいから習慣づけたい ※犬の散歩時間は含まない

何か書きたい

小説でもエッセイでもとにかく書き続けられたらなと思っております、一度しかない人生とことん冒険したい。

何か描きたい

こちらも同じく、エッセイでもなんでもいいから描きたい、100ワシの鷲君とか熊君とか描きたい。 ※絵師さんに有償で描いていただきました。

画像1

画像2


最後に

そんなこんなで、皆さんとは比べ物にならないお休み期間を頂きますが……※就活や勉強はしますが

GW間近、コロナの影響もあって不自由なGWになると思いますが、どうか皆様も有意義なおやすみ期間を過ごしてくださいね。

おすすめなのは、本当に今の生き方でいいのかとかの自問自答とかいいと思います。 貴方が本当にやりたいことは? そのまま死んでも悔いはないですか?

それではまた、 コメントいただけたらコメント返しとかいくのでよかったら絡んでくださいね。

画像3

以上、白桃が大好きで繊細な、白桃鷲でした。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。