見出し画像

4コマ漫画の100ワシ連載休止します。 私の書き方が下手なのかな?……。 求む!助言 @一応 Ep7 話が伝わらない

4コマ漫画を連載しておりました、ノート始めた当初は、私のことを書き綴った漫画も連載しておりました、どちらも、アクセスが殆どない……。

悲しい限りです。 

もし 助言をくれる方が居たら 是非簡単に目を通していただき教えて欲しいです。 他は、 〇〇さんみたいな風に書けばいいよ? とかのアドバイスも助かると思います。

本当は全部非公開にしたかったのですが、 いつかアクセスあるかな? と淡い期待を抱いて残しておきます。 ep1から最後に次のリンクがあるので

読んでいただければ嬉しいです。

副業の準備は、正直極めて悪いです。 ビジネスの提案者のトラさんと行違うばかりで……。 ※トラさんも相当大変な時期で仕方がないかなとは思いますが。

うまく伝わらない

本当今後の未来が不安でしかない…。 でもなるようになるかなとか頑張ってはみます。 ゆるーく応援いただけたら幸いです。

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,469件

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。