見出し画像

【ASDの苦悩】人と関わるの辞めたい……(´;ω;`)

【ASDの苦悩】人と関わるのやめたい……

5月19日朝、LINEに急に〇さんから連絡があった。

胃が痛く相手にしたくなかったが、動画制作費用の3万円を払いたいとのことだった。

しかし、サブ報酬がなくなった件ではなく、今後撮影予定だった〇の件が無くなった分はどうするのでしょうか? と言われた。

恋人は仕事が忙しく、自分が対応するしかなく、電話をした。

心労抱えてかなり大変だったし、いざ算出すると以下の事を2カ月かけて頑張っていたのだ。

それなのに3万円は高い と言われ……。 

私がぶちぎれて もう払わなくていい とでも言ってほしかったのだろうか?

そもそも、動画の値段を決めたのは3人で会議した時だったというのに……。

※イメージは過去の100ワシより

うまく伝わらない

それとは別に、電話で切り抜き動画をやらないかと言われた、気持ちが最初揺らいでいたが、そんな自分をひっぱたきたい、興味持ちつつ、自分には無理だと思いますと断ったが

もう本当に、会話にならないのは分かった…。

これからも、どうぞ身を犠牲にしてお金稼いで、私みたいな弱い人間を踏み台にして、短く生きて下さい……。 ※死にたくないなら、抱えすぎている仕事を何とかして、ちゃんと友人・知人レベルで私と接してください※動画の打ち合わせ という意味で

※もうかかわらないから関係ないですけどね……。

電話は1時間17分も及んだ、苦痛だった

私がやったことを明記すると


私がやったこと

動画の撮影と編集とYouTubeのチャンネル設営&投稿(運営)をしました。
自分の住んでるところは8〇〇円が最低賃金なのですが
1時間1000円ぐらいで算出していいかな?
 ※取材地も依頼主も同じ県内です

移動時間 (車)3時間半 ※1回分120分2人←の2人分とカウント大丈夫なら3時間半⁺120分です
取材時間 7時間半 4回分 ※1回分2時間×2人で撮影
編集時間 24時間 ※1本5時間+提出後の修正1時間の4本で算出
サムネ時間 2時間 ※ベースづくり60分 +4枚分(1枚15分)
準備時間 1時間 ※15分×4回分

そもそも、創作はゾーンに入るまでに時間がかかったりするので、2カ月の間8分割で↑のことをしたってなると、3万円じゃ割に合わないんですよね……。


本当は、有料公開にして※他言厳禁ですよ!って意味で

今日〇さんからもらったLINEログと通話の詳細を話したいぐらいです。

本当苦しい一日でした。1日またダメにしてしまった…もうちょっとって3万円貰えるのだから頑張ろう… こんなに苦労するなら要らないけどね(´;ω;`)

恋人にも迷惑をかけちゃったので・・でも恋人が言わないと 私が何言っても怒り出すから本当に手が付けられない…。

例えば…最後の動画以外 マクアケの募集前に間に合ったのに、最初の動画以外間に合ってないよね? と言われる始末 ※5本分

いえ、4本目まで間に合ってますし3月26日頃にアップロードしてますよ、勘違いしてるのは〇さんがマクアケ終了後に進展でURLをしたからかな?

っていってるのに対して 意味不明なぶちぎれ…

またしても、お金が発生したことに対する文句を言われた、 もう本当辛い…;お金を払って、なんなら5倍ぐらい払って(それでも割に合わないから)、私の人生から居なくなってください 

だって・・・動画編集を受けてなければ…あの悲惨な事故は避けれたかもしれないから…


ちょっとだけ続きます、その人とどうしたら縁切れるだろう…と悩んでる記事です。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。