見出し画像

企業様向けのPR用のメールを長(責任者)と一緒に作った。 の巻。

何かに携われているとか、大事な人に貢献できるってのは心がポカポカする。

小一時間かけて長とメールを作ってました。

今考えると、ある意味これをQRコードとか写真とか付けたら、ダイレクトメール用のPRのお手紙の完成かな……? なんて。

とりあえず、 一部だけちょろっと公開します。


○様

私は宮崎県の 中略

少人数での活動と新型コロナの影響のため、今まで目立った活動実績が少なく、PRができずにいました。

先日、投稿した動画により、PRの準備が整いまして、
そのため、 ○様に、私たちの活動のPRをさせいただきたくメールを書かせていただきました。

中略

以下は、3種類の動画と活動のダイジェストの動画のURLになります。

・「黒木さんちのシバザクラ」 ※前編後編とフォトムービーの3本があります https://www.youtube.com/watch?v=VjKhO__lc-0

・「頑張ってる」お店編 ホームワイド高鍋店様  https://www.youtube.com/watch?v=KnnivYb28kc

・「お土産紹介動画」究極の縁起お菓子「運つゝみ」 ※日本語版と英語版をご用意しています。 https://www.youtube.com/watch?v=60Nuu0lO0Hs

・ワグワギュカンパニーPR動画 ※活動の一部のダイジェスト動画  https://www.youtube.com/watch?v=grf6Vlr5T_k

中略

敬具

といった感じになりました。 良いお返事が来ると良いな、
例え来なかったとしても、手紙の定型文出来たから良いじゃないかと 長は前向きでした、 前向きな人って素敵(*'ω'*)

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。