見出し画像

休暇生活?13日目 また買い物失敗しちゃった……。 switchお持ちの皆さんGWセール確認しました? 今日までですよ

5月10日

休暇生活?13日目 また買い物失敗しちゃった……。 switchお持ちの皆さんGWセール確認しました? 今日までですよ

ということで、前々からずー-とメルカリで探していた太鼓の達人をDLCで購入しました。 何故DLCなのかというと

GW期間中大幅割引キャンペーンをしていたからです。

それで、太鼓の達人switchが4100円+200ポイントという感じで売っていたのでつい、更には、ベストヒットパックもちょっとだけ安かったので購入しちゃったわけですが…2000円が200円引き

それを含めても、太鼓の達人switch

曲少なっ!

そして、スイッチのコントローラーのジョイコンをフリフリする フリフリ演奏モードをしたのですが、反応が安定しない、結局ボタン操作で2曲やりましたが…飽きました。

しかし、DLCなので中古出品を1か月後ぐらいに検討しよう!っていう風に出来ないんですよね。こういう時不便です。

ただその代わり、SDカードの容量さえ確保していれば、ソフトのカセット抜き差し無しでプレイできるのは大変ありがたいことかなと思います。

そんなわけで、スイッチのGW大特価どんな感じかとというと……

switchのDLCコンテンツ大幅値下げ中 ※5月10日の23時59分まで

簡単に見た感じ、ちょっと欲しいなと思ったのが、

FF7~9 全部50%オフになっていました。FFXとかも

そして、バイオシリーズの4~6、此方は、3300円の半額

欲しいけど、バイオ4は14gb バイオ5・6は18gbとのことで……SDカードを新調しないと…※現在64GBを使用中

という訳で、ちょっと悩んでます。

因みにバイオシリーズplay歴は、3を数回クリア コードベロニカを何とか1回クリア、5&6&リベレーション2を3回ぐらいクリア リベレーションを1回クリア……というような感じです。 バイオ7はなんか肌に合わず辞めちゃいました。

そんなわけで、皆さんもswitchで昔のソフトが安くなってないか確認してみてはいかがでしょうか?

他にも逆転裁判1~3(こちらも多分半額)とかありましたが、実況を取らない限りはやらないかな……?

switchを起動してニンテンドーeショップのセールタグから 確認できると思います。 バイオ4を未プレイなのでちょっと悩み中です。プレイ動画を観ようとするけど寝落ちしちゃってます。苦笑

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。