見出し画像

(対人関係の失敗)『グループラインにて』第三者がそれを読んでドン引きしないか気を付けよう……。


怒られたりとかは無いんだけど、立ち回りが下手で仕事が辛く
出戻りの仕事メインで頑張ります。
メンタルとIQと処理能力がが強くなりたい

とグループラインで退職表明の報告をしたのだが、28時間ぐらい経つが返事が無い……。

これで一気に13人の友達を失くしたか?
辞めたかったのは本気だし……※辞める表明もして受理されたし

だから構ってほしくて弱音はいた訳ではないっちゃないんだけど……。

グループラインの雰囲気悪くしちゃったかなと思い 反省と送信取り消ししたいけど…今更してもダメだよな‥ とか

もし私が 聞く側で流石にやばいとおもったら、声かけて、カウンセリングしつつ 送信取り消しして 何か別の発言にしてもらうよう説得するかな?

いやぁ…… 飲み会の時一生の仲間が出来たかなっておもったけど、実際は4~5人位の中の輪ができただけなのかもしれない うー-ん……。

とはいえ、早く職業訓練の日々のスライドショー動画作っておきたいものです…。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。