見出し画像

【人生で大切な事】人生で大事なのは屁理屈思考(ネガティブ)にならない事

貴方は貴方が使った言葉でできているという本のオーディブルを聞いたのですが、

屁理屈思考厳禁という感じみたいです。
端的に言うと思考は物事を引き寄せるみたいな感じです。
※kindle読み放題対象?&オーディブル聞き放題対象だと思うのでそちらからどうぞ

その一例が、自分には彼女出来ない、自分には不釣り合い……。という屁理屈思考の人がいたとして、※気持ちは痛い程分かります、自分もそういうネガティブ思考になりたいって思いますもん(´;ω;`) ※後ほど詳細を記載

その人が良い感じの女性と出会った、運命を感じた。でも結局1年後破局になった。  それはその人の思い通りになった ということになるみたいです。

私の一例を出すことで私に何らかの屁理屈思考の負の出来事が起きないか心配ですが、例えば、つい先日終わった職業訓練、感動の飲み会…みたいな感じだったのですが

でも結局は、その時限りの、酒に酔った勢いでの感動だったのかな……?なんて
私はアルコールとってませんが、HSPなのもあってその場の雰囲気に流され、参加者皆に一言のべたりしました※ちょっと訳ありで

そしたら、数人は泣いちゃうし私ももらい泣きするし…みたいな感じでした。

で、数日経つとなんか夢だったんじゃないか、

所詮その場限りだよね…


と思ったが最後、そうなっちゃう ということみたいです、 うー-ん人生恐ろしい。

という訳で、にわかに信じがたいかもしれませんが、屁理屈思考(ネガティブ思考)になるとその出来事を引き寄せちゃうこともあるので皆さんお気を付けください、どうか皆様が今の、或いは近々出会う最愛のパートナーとの未来が幸せであることを願っております。


ためになったらスキとかしていただけたら嬉しいです。
それではまた他の記事とかも宜しくお願いします。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。