見出し画像

100日後に退職するワシ ep6 (4コマ漫画)実体験エッセイ  4コマ会議、流石熊さんの巻

100日後に退職するワシ は、実体験エッセイです。 ep1からどうぞ楽しんでいただけたら幸いです。 ※記事の最後の部分に次のepへのリンクが掲載してあります。

今日は4コマ会議でした。 伝わりやすい言葉遣いって難しいですよね。

そこで元文芸部 部長の熊さんを頼ろうとしたのですが……?

流石熊さん

補足 めっちゃ怒られましたが、流石2年の付き合い、予想通りの展開になりました→4コマ目

明日も更新予定です。 じわりじわり退職の日が近づいてますが頑張ります (`・ω・´)シャキーン

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,469件

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。