見出し画像

究極(に近い)LGBT小説? それが故に君が好きで(真面目BL小説)

究極のLGBT小説!と言いたいところですが、まだこの著者は、経験不足で、磨ける文才の箇所がいっぱいあるのかなと思っております、ストーリー的には完結してますが、
18万文字 18枚程の挿絵となっております。

といいつつ、自分の小説なのですがね。 詳しくはこちらをどうぞ!
お試し読みも出来ます。

kindle読み放題対象なので是非読んで見て下さいね。

※一応Amazon紹介ページを貼り付けます。

究極のLGBT小説、沢山のレビュー本当に有難うございます!文章が肌に合う合わないはあると思います。有料で購入の際は、試し読みをご利用してご納得の上ご購入して下さい。

それが故に君が好きで 

ボク(オレ)が君を好きな理由の概要やテーマです。貴方は、2人の気持ちや人生の過ごした日々を知り何度号泣する?一人称小説で、主人公と親友とそれぞれ友情の芽生えていく経緯を知り共感せずにはいられない。
それぞれの過去、声が枯れるほど泣いた二人は、心の奥底で互いに小さい依存をする。
(主人公裕也)ボクは女子に告白・キスされた、それでも断った。それは、掛け替えの無い大切な人が居るから。二人の少年は、親友との死別・イジメ、すれ違いなど苦難に揉まれ成長していく過程を描いた青春友情ストーリー。感受性が強い男性作家が7年もかけて完全な完成に至った小説。リアルで本編中に何回も泣けるLGBT(真面目なBL)小説。※感受性が強い(強HSP)からこそ描けている、心理描写がこの作品の売りです。リアル過ぎる心理描写をまずは、サンプルからご確認下さい。-小説の内容-文章タイプ純文学風 一人称挿絵 総数 15枚 文字数 約 18万文字の 読み応えバッチリ!書き直しや加筆を加えに加え、7年かけて書き上げました。ラノベ約2冊分の豪華ボリューム!『それが故に君が好きで』


---------------------------------------あらすじ-------------------------------------
成人式を迎えたボク(裕也)は、数年ぶりに元クラスメート達と顔を合わせる。 結婚予定や、見違えるように成長したクラスメートを見て少し羨ましく思う。 そんな中、ふと親友の刹那に話題を振られる。 「どっちが早く結婚するかな」 「けっ、結婚かぁ、どうなるんだろ…」 そういわれて、ボクは考える。 結婚とは大好きな人とすること ボクには、大好きな人がいる。 多分、両親よりもずっとずっと大好きだ。 結婚したいっていうのは、どういうことだろうか? 一緒に住みたいとか、一緒に生きたいとかっていう気持ちだよね? だとするとボクは、その人を運命の人だと思いたい。 でも、ボクは、その人にまだ想いを伝えていない。 というのも…… そして、振り返る、小学四年生の自分にとって一番辛かった出来事 追い打ちをかけるようにクラスメートから無視され、イジメを受け…… 死にたいとさえ思った時、名前も知らない人に闘う勇気をもらった。 そして、ボクは出会った。最愛の人と 一緒に笑って、一緒に泣いて、とある出来事を機にボクは、彼を初めてあだ名で呼んだ学校を遅刻したり、サボったり、一緒に過ごしてる内に、ボクは君を好きになっていた
---------------------------------------
夢にまで見る最悪の日々、そのトラウマを拭ってくれたのは……驚愕の真実を教えてくれたのは、裕也だった。それを知った時の涙は、オレの心を浄化してくれた……。思えばその時からオレは……。
---------------------------------------
友情が恋愛感情に変わる瞬間を丁寧に綴った。 青春友情ストーリー それが故に君が好きで ちょっと酷だったり、淡く切なかったり、でも心温まるそんな小説 イジメに立ち向かう勇気、人を愛する気持ち。他にも大切なものを沢山詰め込んで書いてます。 心理描写に関しては、色々な方から太鼓判を貰っております。どうぞご期待ください。

長文のお付き合い有難うございました。次回作も検討中ですので、どうぞ宜しくお願いします。

画像1

親友を事故で失ってしまった主人公は、それを機にあろうことかいじめられてしまう。

いじめに屈しかけた時、夢の中でサングラスをかけた男の子に励まされた。
夢から覚めた後、戦うことを強く決意するのだが、夢の中の人物のことを考えると、嫌な風が吹いた気がした。

後に、親友となる転校生、刹那君と出会い、

画像2

共に笑い、共に泣きながら二人は強く生きていく。

刹那君はどうして主人公にそんなに優しいのか?ただの正義のヒーローなのか?
深まる絆と、散りばめられた伏線、程よい伏線回収にきっと貴方は2度涙する?

画像3

こんな感じの力の入ったイラストが18枚、是非読んで見て下さいね。

画像4

↑は、いかがわしいシーンじゃないです!(重要なネタバレでもないです)本編をこうご期待。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。