見出し画像


今回はちょっとどんな気持ちかを状況に踏まえて書いてみるちょっと重複している部分があるかもだけど

状況、出戻り ※契約まだ なA型事業所の臨時で働いて6日が終わった、

そして、仕事が終わり、市内に遊びに行った帰りの温泉中盤以降で
九州のとある県に転勤が決まったと言われた、100%ではないが95%は……とのこと、 実際、家を買って数か月しか経ってないのに転勤を言い渡された人もいるらしい……それはちょっと酷いな…って思う。

それでいて転勤のお金とか最低限しかだしてなさそうで余計にヽ(`Д´)ノプンプン

と 恋人の仕事場に対する愚痴はおいといて、新しい生活が始まるかもしれない状態に少しワクワクしている自分が居る。

Yahoo!〇〇に大量に引っ越しとか必要なモノに対する質問をしている今がある。

なんだかんだで私はHSS型HSPで人生の変化を楽しみたい、また残り時間僅かな実家での暮らしも ちょっと頑張ってみたいと思う。

万に一つの可能性だけど、動画を上げたらバズって収益が見込める なんてこともあるかもしれないのだ 

いづれにせよ、急な人生の変化、1日1日をより大事に生きていきたいと思う。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。