見出し画像

ふと昔の友人が恋しくなってしまった件

他にも書くことありますが、それはかるーく触れることにして

メンバーと良い感じに連携出来て動画投稿というか制作が順調です、引き続き頑張りたい。

と、本題になりますが、約束をドタキャンする人は私がかなり苦手なのですが……。

※理由もなく疎遠になったり返事が来ないということが凄く怖い…し寂しい。

それで、朝センチメンタルな気持ちが急に芽生え、その昔の友人にLINEをしました。 距離をとったきっかけは3~4か月前に2日連続約束も無しに約束を破ったこと、数日待つが謝罪もなかった。

とはいえ、私はその人の存在が必要なので、長に相談してから、連絡を取ることにした。

返事がなかなか来ないので諦めていたが、夜10時ごろ返事が来たので、少し通話をした、此方もいろいろ不幸があったりで大変だったがお相手も色々大変だったみたいだった、6月9日以降は暇が出来るとのことだったけど……どうなることやら。 あまり期待しない練習としてはいいかもしれない

いづれにせよお互いwin-winの関係で いいお付き合いが出来ると良いな…と思う。

どうか素敵な縁でありますように

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。