見出し画像

ADHDでASDな私の買い物日記 キーライト 照明編

今日の10時過ぎまでは、この三脚を買う予定でした。

画像1


180cm以上の三脚が欲しかったのです。

何に使うかというと被写体を斜め45度上から照らす照明用に欲しかったのと高い景色から見る、俯瞰?の動画を撮りたいなと思った。

ライト用のスタンドにした方が良いかな?と思い

此方を購入しようか迷いました。

カメラマウントのライトは2つ、リングライトは2つあるので

画像2


最大210㎝だったと思います。

結局買ったのはこちら

2000円程安いバージョンもあったのだが、此方だと何段階かでライトの調整が出来る模様

ついでに、お絵描き環境の改良のため下記も購入

画像3

上を購入し絵描きを始めた。

お絵描きの際やはり姿勢は大問題でこれで改善できるかな?と思った。


また届いて使い心地が良ければ記事に出来たらなと思います。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。