見出し画像

引き寄せ初心者&引き寄せ難民へ贈る “一生使える” 引き寄せ体質ロードマップ

割引あり

「引き寄せ」を始めたけど上手くいかない…
⚡️
引き寄せのロードマップに沿って
知識&マインド&メソッドを獲得し
いざ、引き寄せ体質へ!

引き寄せ初心者&引き寄せ難民のみなさまへ

このnoteを読んで、
脱引き寄せ初心者・脱引き寄せ難民
となり、願望をバシバシ叶えましょう!

このnoteを読んだ
引き寄せ実践者の方からの感想です!


みなさま、こんにちは。
ふくろと申します。

引き寄せの法則を実践し、
以下のような臨時収入を手に入れたり、

「臨時収入がどかっと入った時の写真①」
「臨時収入がどかっと入った時の写真②」

〇臨時収入300万円+120万円(上写真)
〇14歳年下の彼女ができる
〇貧乏バイトから正社員へ登用
〇アパートからタワマンに居住
〇難病をコントロール

のような引き寄せを実践してきました。


このnoteは、
「引き寄せの法則」の
基本知識・技術から、
応用的な内容までを網羅。

テキスト&ワークを用いて
学ぶことで、
引き寄せ体質を手に入れるための
ロードマップ講座
です!

その分量、
文字数24,500字超え
となっております。

具体的な施策がたくさんの
かなり情報密度の高い
noteになりました…。

「引き寄せ初心者の方」を
テーマにはしています。

がしかし、

はっきり言ってこの内容を
マスターしていただければ、
もう引き寄せ体質になることは
間違いありません。


さすれば、

✅臨時収入
✅理想のパートナー
✅別れた彼・彼女と復縁
✅良好な人間関係
✅心身の健康
✅出世・昇進

などなど

欲しいものが手に入る体質へと
変わっていくのです。

「え〜、
どうせスピリチュアル系の
怪しいやつでしょ〜?」

と思った方。
そんなことは
もちろんございません。

私もスピリチュアルな力など
皆無のフツーのおじさんです。


そんなフツーの中年おじさんが、
上記のような願望を
叶えるまでになりました。

もちろん今でも引き寄せ体質です。

さらに詳しい内容&自己紹介は
以下のnoteにまとめていますので、
ご興味がある方はぜひ〜。

https://note.com/fukuro_hikiyose/n/nac4097dc368e


𝕏でも「引き寄せ」の情報を
垂れ流しているので、
よかったら見て下さいね。
@vespa76beauty


しかし、ここまで読んでみても
まだ、半信半疑の方もいるでしょう。

そこで、

この講座に向いている方と
そうではない方を
ズバリお伝えします!


《向いている方》
●引き寄せに効果的な技術を身につけたい
●一生使える引き寄せの知識を知りたい
●引き寄せで理想のパートナーと付き合いたい
●引き寄せで年収を10倍にしたい
●引き寄せで心身ともに健康になりたい
●引き寄せで復縁したい
●引き寄せで出世、昇進したい
●引き寄せを習慣化させたい
●スピリチュアルな力はないけど学びたい

《向いてない方》
●引き寄せをまったく信じていない
●お金に全く興味がない
●彼氏、彼女はいらない
●出世や昇進に関心がない
●自分で行動したくない
●すぐに願望が叶うと思ってやまない
●すでに夢が現実化している
●願望を叶えたくない
●完全にスピリチュアルでないとイヤ


これらを読んで
検討してみてもよいですね!

しかしながら、
そもそも引き寄せをやることの
デメリットはございませんっ!

強いて言えば、
このnoteの購入料金くらい。

なお、価格は1480円です。

さらに、
「引き寄せの法則」を
実践する上で効果的な
手法ワークシートテンプレ
などを《特典》として5つ
お付けします!

《特典①》
ネガティブを脱して、ニュートラルに戻るためのチェックリスト

《特典②》
行動を促し習慣化する施策5選!

《特典③》
願望をあぶり出す「マンダラワークシート」

《特典④》
効くアファメーション3選テンプレート

《特典⑤》
引き寄せ体質ロードマップ 日常落とし込みマップ

これらを
有効活用することで、
より引き寄せ体質に
変化
していきます。


また、昨今、
さまざまなSNSで
「引き寄せの法則」についての
情報が流れていますね。

それこそ数多の情報があり、
何を信じてよいのかが
わからなくなっている方も
見かけます。

中には、
「遠隔ヒーリング」とか
「画像を見るだけで願望が叶う」
など、それこそ怪しいものも
出回っているのです。
(もちろん、それで願望が
叶っているのならば、
なんら問題ありません。)


そんなこともあり、
まずは多くの人に
「引き寄せの法則」の
正しい知識と基本的な技術

なるべくわかりやすく
お伝えすべく、
このnoteを作成しました。


知識を整理し、
マインドとメソッドを
あなたの日常へ落とし込む
ことで、
引き寄せ体質を手に入れるのです。

そのためのロードマップ


たくさんのユニークな
メソッドやワークもあり
楽しみながら取り組めるのも
特徴です。


さあ、みなさん! 
そろそろ脱他力本願、
脱引き寄せ難民
しませんか?

一生使える正しい知識
本当に効果的な技術を受け取り、
願望をバシバシ叶える体質へ
変化させていきましょう!

以上の項目で学んでいきます。


大きくは3ステップ

このロードマップこそが、
「引き寄せ体質」になる道です!


「引き寄せ体質」ロードマップ

ステップ1:正しい「知識」を手に入れる

ステップ2:引き寄せ「マインド」を整える

ステップ3:引き寄せの「メソッド」の実践

「知識」を学んで、
次に「マインド」
そして「メソッド」の獲得へ
と進みます。

という流れで行っていくのが
「引き寄せ体質への道」です。

とってもシンプルですよね?

それらを今回のnoteでは、
基本から応用まで網羅しつつ
わかりやすく解説しています。

そして、最後に、
日常生活の中で、
どのように「引き寄せ」を
していくのか。
どう日常に落とし込むのか。

習慣化するための具体的な
テンプレ例も挙げています。


ちょっと興味を
持たれたなら、
その時点で、
人生の転機に
引き寄せられているのかも
知れませんよ。


この講座で学んだ
知識と技術を駆使することで、

✅何から始めたらよいかわからない…
✅多くの情報で何を信じてよいか…
✅引き寄せの正しい知識を知りたい
✅スピリチュアルな力なんてないのですが…
✅最短最速で引き寄せ体質になりたい
✅結局何をすればよいの?

という悩みから解放され、

✅臨時収入
✅理想のパートナー
✅別れた彼・彼女と復縁
✅良好な人間関係
✅心身の健康
✅出世・昇進

などの願望を引き寄せる体質
手に入れましょう!

ここから先は

22,222字 / 6画像 / 5ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?