見出し画像

自己紹介|ふくろ

【自己紹介🦉
・休日が月2〜3日の元極貧暇なしアルバイター
・(元)妻に浮気されダークサイドへ
・人生に一切楽しみを感じなくなる
・あるきっかけで「引き寄せ」に出会う→「引き寄せ」実践開始
・元妻の浮気相手から300万の慰謝料が入る
・突如、住んでたアパートが県の区画整理にかかり、立ち退き料120万を得る
・正社員に昇格→定休、ボーナスをゲット
・14歳年下の彼女ができる
・「引き寄せ」の実践&発信実施中

ふくろ

バツ1アラフォーおじさんがいかにして8ヶ月で14歳年下彼女、臨時収入400万、正社員職を授かったか


底からどん底へ


今から8年前。私は人生の底にいたのです。


既婚でアラフォー。
かつ、アルバイト生活…。
とにかくお金と余裕がありませんでした。

生活費をアルバイトだけで稼ぐ日々。
月に2〜4日の休みがあるだけ。

長時間勤務と連勤が常態化し、心身ともに疲れ果てていました。


そんなある朝。
なんとなくベッドに置いてあった妻(元)の携帯が目に留まりました。

そして、いつもはそんなことはしないのですが、なぜかメールを確認したのです。

いけないことだとは知りつつも、何か直感めいたものを感じました。

そこにはなんと、浮気を証拠づけるメールが!


ががーん。
と頭の中で鳴り響きます。

夫婦仲が特別良かったわけではありません。
しかし、よくいる普通の夫婦でした。

まさか浮気されるとは思ってもいなかった私。


妻を問いただすと、妻曰く浮気というより本気な感じ…。

一気に怒りとともに虚無感と孤独感襲ってきました。


そうして私は、普通の底からドン底へと落ちたのです。


それからの私はいろいろなことを感じなくなりました。
食事の味も感じなない。
楽しんできた趣味にも興味がなくなる。

もちろん仕事も上の空。

そんな色のない生活をしながら、妻との離婚協議が進んでいったのです。

転機|そして「引き寄せ」へ…


そんな折、様々なことにさすがにくたびれた私は、ふらっと映画を観に行ったのです。

心が死んでいたので、ただの暇つぶしのつもりでした。
いや、何かにすがりたかったような気もします。

枯れきった心に一滴の水をあげないとそろそろ危ないことを無意識に悟っていたようにも思うのです。


とにもかくにも、そこで運命的な出会いが待っていました。

観た映画はクリストファー・ノーラン監督(昨今は「オッペンハイマー」で有名)の「インターステラー」


映画自体も面白い(控えめに言って最高の映画です。)のですが、その映画に出てきたキーワード「マーフィーの法則」に引っかかったのです。


なんだろう?これは、と。


映画を観るに、それは何かしらのおまじないのような、祈りのような、信じる心のような…。
しかし、それ以上のことはまったくわかりません。

映画が終わり、さっそくマーフィーについて調べました。

するといくつかの本が出ていることがわかりました。

そして帰り際にBOOKOFFに寄り、〝マーフィー“を探しました。

するとマーフィー関連の書籍がたくさんあるではないですか!

さっそくマーフィーの中古本を購入し、家に帰って読むことに。


それが私と「引き寄せ」の出会いでした。
(正確には「マーフィーの法則」は潜在意識へのアプローチの手法です。)


その後、いくつかのマーフィー関連の本を読み、さらにいくつかの潜在意識、引き寄せ関連の本を読んでいきました。

それは今でも続いています。

引き寄せの法則を実践!


そうして手にした知見を実践することにしました。

すると、私の生活が徐々に変わっていったのです。


まず、いくつかの臨時収入が入りました。

それまで住んでいたアパートが市の区画整理の範囲に入ったことから、なんと立退料として市から100万以上振り込まれたのであります。


また、妻(すでに元妻になっていましたが。)の浮気相手から慰謝料を受け取りました。

知人の弁護士に頼むと格安で引き受けてくれ、かつ、多額の(300万)の慰謝料を得ることができたのです。


さらには仕事にも変化が。

会社の形態が変わることを受け、正社員へと登用されたのです。
きちんとボーナスもでます。

人生を変えた「引き寄せ」


極めつけには、なんと、バツイチの私に彼女ができたのです。

正社員になった頃に社内で出会った、14も年下の子です。

社内でも人気の若手社員。

同じ部署に所属していたものの高嶺の花でした。

到底私などに手が届くとは思えないような子だったのです。

しかし、ここ数年で引き寄せの力を使って生活が上向いていた私。
恋愛にも使えるのではないかと思い立ち、実践しました。

まずはイメージング
寝る前に、彼女と一緒に歩いている姿やレストランで食事をする姿を詳細に思い浮かべました。
少々先走ったことも…。

次に行ったのがアファメーションです。
駅からオフィスまでの道のりで実践していきました。

ブツブツと繰り返しある文言を唱えたのです。
周りに怪しまれない程度に。


そんな日々を繰り返していると、小さな奇跡がいくつか訪れました。

たまたま彼女と帰る時間が一緒になったり、共通の食事会に呼ばれたりなどなど…。


そしてバレンタインで義理チョコをもらったあたりから、急速に距離が縮まり、付き合うことになったのです。



そして、こういった話によくありがちですが、その時付き合った彼女が今の妻になるのです。

そして引き寄せ体質へ


その後も引き寄せによる願望の現実化は行われました。

会社で大きなプロジェクトのメンバーに選ばれたり、副業で少なくないお小遣いを稼いだりと理想的な日々を送っております。

あ、この半年で2回旅行に行きました。
これも願望の現実化ですね。

最近では希望の部署に異動になり、落ち着いた雰囲気の職場でやりがいをもち働いています。


このように自分の人生をより良い方向に導いた引き寄せの法則。

これからも私の人生を豊かにしてくれるでしょう。

そんな素晴らしい手法を、何かの縁で引き寄せあったみなさんと共有したい。
みなさんの生活に何かしらの良い変化を起こしたい。

そんな風に思っているアラフィフおじさんです。

これからも引き続き、「引き寄せ×習慣化」をテーマにさまざまな発信していきますので、どうぞよろしくお願いします🙇

引き寄せ体質ロードマップ


ここまでお読みいただき
ありがとうございます😊

ここからは、
このnoteを読んで
「引き寄せ」に興味を持った、
やってみたいと思った方は
ぜひ読んでみて下さい。

また、引き寄せはやってるけど、
うまくいってない、という方も
大歓迎です!

そう。
ここからは宣伝です😅

私が今まで学んできた
引き寄せの知識、技術を
わかりやすくまとめた
「引き寄せ体質ロードマップ」
をnoteで販売しています。

引き寄せに取り組みたい方、
よくやり方がわからない方、
やってるけど上手くいってない方
におすすめの講座です!

スピリチュアルな力などはいりません。
怪しいコーチングやヒーリングなどの
押し売りもございません。
完全買い切り型です。

総文字数24,500字超え。
これでお値段は980円です。

なかなかこの量で
この値段はないですね…。
正直やり過ぎたと思ってます。
知人にもやり過ぎだと
叱られました…。

しかし、
ここまで読まれた方には、
これから願望を叶え、
人生を変えたい
と思っている人も多いと思います。

かつての私も人生のどん底にいた時、
偶然にも「引き寄せ」に出会い、
人生を変えました。

できれば、
みなさんにも
同じように「引き寄せ」を実践し、
人生を変えていってほしいと
思ってます。

だから
出し惜しみなく、
私が学んだ知識と技術を
初心者の方から
中級者の方にわかりやすく
まとめました。

それが、
「引き寄せ体質ロードマップ」です。

まずは、無料部分だけでも
読んでみて下さい🦉

では、またお会いできることを
楽しみにしてます⚡️


END

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?