見出し画像

生まれた意味を知ってみよう

小さい頃は、私はなんの為に
生まれてきたんだろう。

辛い時には、
生きてる意味ってなんだろう。

人は時々生きていることに
理由付けをしたくなる時が
ありますよね。

どうしてそんな事を
考えてしまうのでしょうか。

人間は魂の学びのために
存在しています。

はい出た〜
スピ系ね。

ハイハイハイと思った方。

わたしもスピ系は
どちらかというと
興味ないタイプです。

幽霊とか
あんまり信じません。

でも、時々信じないけど
もしかしたらいるのかな、、
と思う事もあります。

目に見えないものは
信じればいるし
信じなければ
いません。

だから
人それぞれ
感じ方や考え方が
違っても良いと思っています。

私は現在、
使命発見カウンセリングを通して

人生なーんかパッとしない

よく分かんないけど不安な気持ちになる

私に向いていることってなんだろう

好きなことってなんだろう

大切にしている価値観てなんだろう

自分らしくって言うけど
自分らしさってそもそもなんだろう

何が私らしいんだろう

といった色々な悩みやモヤモヤを
その人の特性や魂の成長の為の
後押しをしていきたいと
思っています。

魂が学ぼうとしていることから
逸れたことをやっていると
なんかうまくいかないなって
事が続きます。

そんな時は自分の
魂特性を知ることで
正しい努力の方向性が分かり
目標や夢きさに向かって進みやすく
成功したり夢を叶えたり
しやすくなります。

みんなが自分らしく
幸せで豊かになれるように。

望んだ人生を歩めるように。

心穏やかに自分にも
人にも優しくなれる世界。

そんな世界を作りたいと思っています。

心に余裕が無く、不安があると
ついつい自分本位になって
人に優しくできなくなることが
ありませんか?

自分と違う価値観を見た時に
イラっとしてしまうことは
ありませんか?

人はそれぞれ
生まれ持った魂の特性を持っていて
その魂がこの世で学ぼうと
している事も違います。

自分の特性や価値観。
相手の特性や価値観。

自分や相手の本質を知ることで
自分の人生や人間関係を
良くしていくことができます。

自分はこういうタイプだけど
あいてはこういうタイプなんだな。

こういう風に接してあげたら
円滑になるんだな。

そんな情報を知っているのと
知らないのとでは

生きやすさが全然変わります。

そして、
自分を深く知ることで
自分の良さを最大限に発揮して
人生をより豊かに生きることが
できます。

使命発見は
やるべきことを発見するのではなく

自分がより良く生きるための
道標を見つけるツールです。

今後も、
使命発見についてや
カウンセリングについて
発信していきます。

皆が幸せで生きやすい
世界になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?