見出し画像

KEYABINGO

私、アイドルが好きで。
男性側もジャニーズさん(特に嵐)とか
女性側も秋元さんもつんくさんも。

すごく詳しいわけではないですけど。DVDを買って観る程度です。
アイドルって、本人自ら応募してる人もいるんですけど兄弟とか親のすすめで
あんな若い時から「プロ」として生きていくって

ぬくぬく親の元でぼけーっと過ごしてきた自分からしたらみんなすごいなと

なかでも最近(というか去年かおととしくらい)
サイレントマジョリティー見て衝撃受けまして

歌詞もそうなんですけど
衣装も踊りも。あと欅坂の最年少トップの平手さんの目力というか表情。

あれで年下(というか中学生!)とか怖いな!普段どんなんだろ?と興味を持ち始めて幾星霜


個人的にAKBグループみたいなフリフリより
坂道系の軍服みたいなほうが断然好きっぽい。

衣装も、個人の身長に合わせるだけでなく。スカートの裾を地面からの距離で統一させるという見事なバランス。統一感半端なくて感動。

表情もニコニコしてるよりきりっとしてるほうが。
そういえば、WINKが好きだったあの頃を思い出しました。(無表情さが好きだった)

サポート、SNSなどでシェア、スキやフォロー、コメント、なんでも嬉しいです。ありがとうございます!