浅草散歩(^o^)/

画像1 4月26日。浅草へ行ってきました。浅草寺へお参り。たくさんの国々の人達がとても楽しんでいて、私も楽しかったです(*´∇`*)
画像2 おっきなわらじと、向こうのスカイツリー。これ、両方をちゃんと撮るにはどうしたらよいのだろうか…f(^_^;
画像3 五重塔と鯉のぼり‼うまく風がつかんでくれるのを、しつこく待ってしまいました(^o^)/
画像4 そして別の角度からスカイツリーと鯉のぼり(*^^*)本当に青空が気持ち良いです!
画像5 フラりと隅田川沿いに出て、川風が本当に涼しい。この角度がなんとも楽しくパシャってしまいました(*≧∀≦*)
画像6 更に歩いて蔵前近くかな。空の広さを感じながら。普段が狭い所にいるので、すっごい解放感です\(^o^)/
画像7 歩き疲れて(^_^;)川沿いにあるシエロイリオで休憩です。よく考えたらお昼食べてないのに、デザートプレートを頼んでしまいました(*^^*)プディングやシフォンケーキ、ガトーショコラにマカロンと盛りだくさんで幸せタイムでした(*´∇`*)写真は暗くなってしまって残念でしたがf(^_^;