京成バラ園🌹へ行ってきました✨

画像1 5月28日、京成バラ園へ行ってきました🌹遅咲きのバラが満開で、写真撮りすぎ案件です😂
画像2 ベルバラのスポットは楽しいですね🌹キャラとそのキャラの名前のバラとを一緒に撮るのが難しい🤔
画像3 淡いグラデーションがキレイ😊
画像4 オレンジのグラデとピンクのグラデ。
画像5 アーチは終わりかけが多かったかな~😅元気そうなところを切り取って☘️
画像6 ギュギュっと詰まった花弁が好きで💕
画像7 白バラのアーチが3つかな?人が入りにくい角度を探しながら😆
画像8 真っ赤は縁が分からなくなりますね🤔
画像9 こういう色のって、何ていうのでしょう?斑入りでよいのか違うのか🤔
画像10 赤と白って、インパクトがツヨイ❗️
画像11 やっぱりこの模様?が好きなのよね😊
画像12 行く度、増えてる気がする。独特の存在感のオレンジ。
画像13 本当に広いばら園ですよね。バラのボリュームがスゴい‼️
画像14 朱赤のような、オレンジのような。
画像15 自重でとっても重そう😅…次は秋のバラも見に行きたいな~☺️綺麗なバラをありがとうございました✨