美味しい一日☆

画像1 7月12日。今日は教えてもらったお店に行こう!デーとなりました。先ずは広尾の「はしづめ」さん。蒸し鶏とネギ油の温麺をいただきました。そして麺が選べて、私はゴボウの麺で\(^o^)/麺にもほんのり甘さがあって、蒸し鶏も柔らかく、とても美味しかったです!
画像2 で、選べる麺は五種類。左上から翡翠、ゴボウ、トマト。左下が中華麺で、最後が山椒。料理を選んで、麺を選ぶから色々な組み合わせで楽しめるんですね(*^^*)
画像3 そして広尾からバスに乗り、千駄ヶ谷へ。行きたかったお店の食べたいメニューが始まるのは15時からと聞いていたので、少しフラりとすることに。近くに鳩森八幡神社を見つけてお参りに。境内にあった冨士塚が今まで見たなかでも素晴らしくていい出会いでした。
画像4 時間になったので、戻りましてバロワーテラスへ。オススメされたベリーのふわふわパンケーキ(*´∇`*)とデトックスジュース!やー、こんなに美味しいなんて‼やっぱりハラヘリで来るべきでしたよねf(^_^; ふわふわ美味しくて、入るかなーと思ってましたが、食べれてしまいました!幸せでした(*≧∀≦*)