桜2019

画像1 今年の桜、3月22日。トップバッターは六義園の枝垂れ桜🌸
画像2 出先で見かけた「満開しました❗️」のツイで、慌てて向かいました🌸暮れる寸前の妖しさとライトアップで、とても美しかった☺️
画像3 そして、4月2日。東京タワーと芝公園の桜🌸
画像4 増上寺と東京タワーと桜🌸
画像5 汐留の桜もキレイだったけど風が強くて寒かった🍃
画像6 4月5日。多摩川沿いの桜並木🌸
画像7 青空と桜のピンクと光の透ける感じがキレイ…🌸
画像8 風がこの日も強くて花吹雪か?!と思いましたが、まだ耐えていました🌸
画像9 この日の桜が、一番モコモコしてて可愛かった🌸
画像10 翌4月6日の六本木ヒルズ毛利庭園の桜🌸
画像11 池の水面に映る様も美しい🌸
画像12 とはいえさすがに散り始めていて、もう少し早く来れば良かった、残念😅
画像13 アリーナにある桜とヒルズの高層ビル🌸
画像14 4月8日の新宿御苑。お仕事で新宿方面へ出ることになったので、せっかくだからと小一時間早起き。結構、花筏でした🌸
画像15 ソメイヨシノは小雨も降っていたので、ほとんど花吹雪状態でしたが、何だかんだと枝を見つけてはパシャリ👀📷️✨
画像16 雨に濡れて重そうです。
画像17 ひときわピンク🌸
画像18 寄ってみてもピンク🌸雨の雫がまた😊💕
画像19 このうす緑は御衣黄桜かな?
画像20 本当は入っちゃいけない柵の中、寄り添った傘が可愛かった🌸でも持ち主は?と思ったら、多分写真に夢中で少し離れてしまっていたみたいでした😅 今年はいつもの桜を幾つか見に行き損ねていて残念ですが、来年は頑張ろう😆🌸