お浜離宮とシーサイドトップの景色。

画像1 11月22日。お浜離宮へ。入り口近くにある「三百年の松」は、迫力があります!
画像2 もみじの紅葉がキレイにグラデーション♪
画像3 風があまりなかったようで、池が鏡のようです。
画像4 雪吊りも。今日(24日)、その風情を見ることができたかな?
画像5 中央にある大銀杏。もう少し順光でも撮りたかったのですが、この光が透けた感じも好きでした。
画像6 移動して、浜松町のシーサイドトップから東京タワー。以前、高さがちょうどよいと聞いたので行って来ました\(^o^)/
画像7 うまい高さにならないのですがf(^_^; スノーマンと一緒に。
画像8 鏡に思いっきりデコってありました!
画像9 展望台をくるりとまわって反対側には、旧浜離宮が。こじんまりしていますが、こちらもキレイに紅葉していそうです(*^^*)