見出し画像

EPOの"HI・TOUCH-HI・TECH"

随分前にリサイクルショップで掘ったEPOの"HI・TOUCH-HI・TECH"をチェックしましたよ。
シティポップ再評価勢がどのような気持ちでこの手の音を聴いてるかよくわからないままなのですが、環七を朝にドライブしながら楽しむ層にしかヒットしなかったであろうかと思うと、当時としちゃ日本中では売れなかった盤である気がします。
今なら、B-1,2あたりを、福岡市南区あたりで土曜の23時にプレイしたらグッとくるのでしょうか。
とは言え、真っ当にアダルトな音楽を、ストイックを笠に着て"チャラい"と形容している自分に気付かされると、80年代アレルギーもつまらないと言えるのでしょうか。いやはや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?