佐賀牛ハンバーグの前に。。。

こんにちは!

最近は、梅雨が終わったのか終わってないのかっていうほど急に大雨が降りだしたりとよく天候が読めませんね。

ところで、この間佐賀牛ハンバーグの人気店に行くために友人と佐賀までいってまいりました。

名前は伏せることにしますがお店に入り店員さんが水を運んできてくれたのですがコップは汚れていて水を出すときもコップの口元を持ってからだしてきてちょっとこれはないなと思いました。

せっかく予約もして来たのでハンバーグを頼むことに。

たれの味、ハンバーグの味も普通でした。このクオリティーであれば福岡にあるハンバーグやの方が美味しかったとも思いました。

なんか佐賀牛というブランドだけでお客さんが来ているようなお店でした。

やっぱり美味しい食べ物は福岡に集まるのでしょうね(+_+)今後は県外ではなく福岡の美味しいお店に行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?