早良区田村のラーメン屋

皆さん、こんばんは。

最近、ラーメンが食べたいと思うときが良くあります。福岡のラーメン好きならわかる1日3食ラーメンでもいいという人もいますが、僕もその一人です。

早良区田村にはよう遅くまで空いているラーメン屋「あじ扇」

ラーメンだけではなく焼き鳥などもあり普通にご飯が食べたい人にもおすすめのラーメン屋です。

人気という訳ではありませんが、夜遅くまで空いているのがあじ扇ぐらいなので遅くに行くと必ず地元の友達に会うお店でもあります。

ラーメンの味は普通なのですが麺が細麺なので僕は好きですね。地元でも好き嫌いに別れますが僕は、好きなほうなので是非行ってみてください。

福岡市内で美味しいラーメン屋はここだよって方は是非教えてくださいね(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?