見出し画像

冬休み期間:お問合せはLINEがスムーズです

子どもの頃、母親が『もう、師走だから・・・』と12月に入ったとたんに慌しそうに網戸の掃除をしたり、わざわざ遠くのデパートまで買出しに出る姿を見て、『師走??』と冷ややかな目で見ていた私ですが、いざ!妻となり、母になり、仕事もしているとそれはもう、毎日が早い!!私の場合、特段、何かをしている訳ではないのに気持ちが追い立てられるのは何故でしょう・・・。特に12月に入ってからはカレンダーの週を見間違えることも多く、レッスンの際『えーっと、今日は・・・』と日にちの認識が危ういことも・・・。そんな時、『先生、今日は6日です』と朗らかな表情で、そして優しく教えて下さるお母様方・・・本当にありがとうございます。

さて、皆さんのご家庭でも年末年始の予定はもう立てられましたか?今年は去年とは少し違う雰囲気でクリスマス、お正月を迎えることが出来そうですね。この時期は家庭の予定などとも重なるため、レッスンの開講日が通常時とは異なります。不定期な予定にも関わらず都合を合わせて通って下さる皆様、本当にありがとうございます。そのような訳で、この時期の体験レッスンやその他、お問合せにつきましてはLINEでいただくのが一番、やり取りがスムーズに出来ます。メールの場合、お返事までにお時間をいただくことがあるかもしれませんので、お急ぎの方はLINEで『メールしました』とその旨、お伝えいただけたらと思います。こちらのnoteコメント欄を利用して一言お伝えいただくことも可能です。

今年は年末までレッスン予約をいただいているので、何より体調管理を万全に楽しいレッスンが出来るよう駆け抜けたいと思います。

今日は教室のお知らせでした。それでは、次回もどうぞお楽しみに。

作文教室も開校中です。(現在、HP準備中)冬休み期間の対面での体験レッスンは空き枠残り僅かです。お問合せはお早目にお願い致します。




チョコレートジャンキーなtomo茶をおやつで応援♪板チョコ1枚分(100円)からのおやつサポーターを募集します!執筆の源。チョコで応援、よろしくお願いします♡