見出し画像

何故か腹が出る

内容のないものは書きたくないと思っている
このタイトル、どこに内容があるんだ
なんもないだろ
俺の腹が出る話の何が面白い?
もっと芸術的で為になる話があるだろう

昨日2週間振りにフォトストーリーを撮りに行った
ちょっとタイトルに頼り過ぎてる感じはあるが、まあまあ面白いものが撮れた

フォトストーリーは面白い、何でみんなやらないんだろう
みんなTikTokやってんのかな?

前にYouTube動画撮ってた時あったけど全部しょーもない笑いになってた、動画だと美しいものとか綺麗なものとかどうでもよくなるんだ、何でかわからん
写真だと美しいものを撮ろうという気になる、滑稽なのも撮るけどね
私がTikTokやっても雑な画のしょーもないお笑いになるだけだろう

今私がやってるフォトストーリーではクスッと笑えるものや、なんとなく美しいもの、アジのあるものを撮ってる
たかが7・8枚を並べて2秒で見終わるものだけど達成感がある

撮り終わって並びも決めて投稿する時のビールの美味さ!ガバガバ飲む!めっちゃアドレナリン出る!また飲む!冷蔵庫をあさる!
至福の時だ



これだ腹の出る原因は



書いててハッとした
いや、うっすら思ってはいたんだけど
見て見ぬふりをしていた
この暴飲暴食
これがここ2・3年悩み続けたポッコリお腹の原因だ

だがどうしようもない

飲むのをやめるという選択肢はない、ノンアルコールなどバカみたいなものは飲めない

暴食をやめる、冷蔵庫をあさるのをやめる、それでダメならこのポッコリお腹とともに生きていく
私とポッコリお腹は見つめ合っているのではない、互いに同じ方向を向き手をとりあい生きていくのだ

結婚式みたいになった

とにかく飲むのはやめない、フォトストーリーを撮りまくる、腹が出るなら出ればいい、俺は歩みを止めない、絶対....たぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?