見出し画像

刺身とさつま揚げ 福岡市東区

福岡市東区照葉で平日ディナー
海鮮食堂 い志い 照葉

すっかりご無沙汰してしまいまして‥。
久しぶりは刺身投稿。

魚をやたら食べたい日があって、
前はよくトクトクに行ってたけど
今日はこちらへ。

いつも結局、悩んだ末に
いろはセットを頼んでしまう。

自分は下戸だからいいけど、
飲む人は
一体いくらかかるんやろー‥

来ているお客さんがみんな
羽振りがよくてびびる。

今日はとにかく、これが言いたいんやけど、
さつま揚げがふわふわで美味しい。

もちろん、魚も美味いんだけども。
さつま揚げ、ウマー!

ふんわり優しいさつま揚げ。

福岡でこんなさつま揚げ
食べられる店は無かろーやと
噛み締めながらいただきます‥。

いやいや食べられる店、あるよ!
という方はぜひ情報お寄せください。

まさかのさつま揚げオチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?